けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

読んだものとか

嫁に小林の文庫本と大崎の本をリクエストして家から適当に持ってきてもらう。持ってきた文庫は「考えるヒント2」と「考えるヒント3」だった。むふー、まー一番わかりやすいとこに置いてあったからしゃーない。このへんを拾い読みしつつ今日読んだ本が
「ランプコントロール」「孤独か、それに等しいもの」大崎善生著。
う〜ん、ペニスを入れてばっかだ(^_^ゞ 普通の小説ってこんなセックスばっかだっけなぁ?著者が好きなだけなのか?たしかに死と再生とセックスあたりは小説にはよくあるんだと思うが…。ま、楽しく読めましたよ。

孤独か、それに等しいもの (角川文庫)

孤独か、それに等しいもの (角川文庫)