けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

2004-01-01から1年間の記事一覧

餅食い大会

高校時代の友人宅でたくさん食べました。半日以上ダラダラしてたよ(^^ゞ オランダ在住の南君(Sex体験人数3人)とオランダ裏事情について話す。 おっパブに行こうと盛り上がるも、時間的制約によりあえなく断念。残念〜!! ♂四人ですごす楽しい年の暮れ(>_

コミケ

参加せず。まぁいろいろあってさぁ(^^ゞ 購入物は829タンに頼んで家でまったり〜

とっとと帰って

川崎で女子と待ちあわせ。その後電車に揺られていつもの町へ。 カウンターバーで呑んだりして→ラブラブする所へ。ちょっと遅めのクリスマスですます(^^ゞ

朗読劇2回目

高橋さんが足を痛めたようでビックリ!今回は森田さんとハイタッチ♪ ゲームコーナーは何故か記憶にありませぬ。UFOによるアブダクションにでもあっていたのかオレ! 終了後はとっとと(not CV:間宮くるみ )帰る。最近呑んだりしてないなぁ(*_*)

休憩〜

次の劇まで時間があったので駅前のカフェでのんびり。 まみまみファン(よくキャバ嬢に振られてるほう)といちゃいちゃしたりしながら暇つぶし。

朗読劇

ワイワイガヤガヤと楽しめたよ♪婦女子の多いイベントってあんま行かないからそれも楽しかった(^^ゞ 石川さんはかっちょえーね。小杉さんは歌上手だぁね。森田さん元気よすぎ! ヘブン侍がイベントバージョンになっててノリノリでよかったぁ!元曲と違った良…

朗読劇始まるまで

チケを全部持ってたので配るのがめんどかった!集合も遅い人達ばっかりだし〜(*_*) 441164様がマイナス分をちょっともってくれたよ♪さすが年長者は違うなぁ(^^ゞ ヤフオクの人にコンタクトしたり、典型的な婦女子を会場まで案内したりと、てんてこまいまいで…

まったり

本日は神奈川まで。買い物したりしながらすごす。

チケ取り

何故か参加。やる気の無さと比例して番号もぬるめ(*_*)

まいやん

むぎゅー。ラジオで顔さらされたぁorz ↑って知らない人が見ると妙な表現だよね(^^ゞ

わからないこと

あかほり氏と赤松氏の受け入れられ方の差ってなんなんだろう(^-^)? 歴史的なものをよーしらんからなぁ。。。。。

なにメロ

むー、届かないっ!(←まだ待ってたぁ?)じゃ、神の手とか使うかなぁ(^^ゞ

クリスマスだよおっかさん

今日の晩ご飯はおでん。食べ過ぎたぁ(*_*)

ピンチ!

ATMとかに入れると無限にお金が出てくるプラ板(俗称クレジットカード)の支払い額を見て仰天!!!!!! 女のコとかにかまけてるとこういうコトになるねー(*_*)

年賀状

いざ印刷する時になって、年賀状が見つからない。部屋とか探索(兼大掃除)。 最近てきとーに置くから訳わかんなくなってるし。今日読んだ本からサイン入アニメロシールが(*_*) 結局すごいスキマに落ちてた。2時間のロス。もーもーもー!!!! でも"Papa to…

サッカー教室

こんな寒いのになんでサッカーやるんだろう?クルクル(not魔方陣)じゃねーの?

病院で

適当にあしらわれてガクーリ。時間ギリに行ったせいかな(*_*)?

有用情報

めがねオプション無料だよ!

婦女子と

メールとかすると楽しいね。

忍者

合格した模様。おめでとう。 目はチカチカしなかったけど、コピペ失敗したのかたまに"合格格"とかなってるとこが気になったよ(^^ゞ これで歳相応に見られるようになるのかな〜。まぁ女子とルームシェアとかしてガンバレ!

昔聞いた

高橋広樹さんがイベントのリクエストで一瞬歌ったちょいエロめの歌が気になってたんですが.... どこぞで見つけました。チチをもげ!~モアもげバージョン~ くだらないにもほどがあります(←褒め言葉)

郵便

特になし。まぁハズレなんだろうなぁ。。。がくーり。

郵便受

見に行ったら、土曜に出したのが戻ってきてる!差出人に届けるってどういうコトよ郵便屋さん! また郵便局まで出向いて、速達で送ってもらう。料金おまけとかは特になく...ってあたりまえかぁ(^^ゞ 目的の文化放送さんからのメールが届かないんですが、よど…

乾燥機

家の乾燥機がエラーばっか出るようになり修理依頼。って電気屋でもなんでもないんですけど、オレ。 って訳で、ごにょごにょもにょもにょと作業して2時間後動き出す。はふー。良かった。

サッカー教室

みんなアドレナリン出過ぎじゃね?

一応

手持ちの4枚は捌きました。まぁ大赤字だけど人いないよりはいいんじゃないのん?って思いもあるので。

なにめろ

ぼくのところはいなかだからたぶんげつようとかかようとかにとどくよきっとそうだよきっとそうだよ と、いつぞやの誰か様のマネをしてみた(^-^)

♂二人

木材(楓)を見てニヤニヤする会を開催してしまいました(^^ゞ 1時間半位はニヤニヤしてたよ。

326クンへ

キャバ嬢はメアド教えるのも商売だからね!その川底から砂金はなかなか見つからないよ。 まぁ海水にも0.0005ppmの砂金があるそうだから.....、頑張ってねぇヽ(´▽`)/

リサイクルショップで

友人に勧めて2000円のギターを買わせる。ナットとインレイが壊れてますが(^^ゞ この破損でジャンク扱いなんだろうけど、比較的簡単に直るみたいだからねぇ。 まぁインレイ修理の練習になるでしょうよ。PUも生きてるみたいだしね。 ORVILLE(not "by GIBSON"…