けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

豊川市

我が町愛知県豊川市、出ている最新の市の広報に森しゃん(森訓久さん)が載ってたよ。豊川市出身のトップランナーだそうだよ♪

ブランド着てるヤツ もう good night

#名古屋のサッカーチームさん 一年での昇格おめでとうございます。降格争いにあまり参加しないように来期から頑張りましょう。 田村さん、あまり気落ちせずまた来期楽しみにしましょう♪ #読んだ本とか 「古き良きアンティーク文房具の世界」たいみち著 なんか…

読んだものとか

嫁に小林の文庫本と大崎の本をリクエストして家から適当に持ってきてもらう。持ってきた文庫は「考えるヒント2」と「考えるヒント3」だった。むふー、まー一番わかりやすいとこに置いてあったからしゃーない。このへんを拾い読みしつつ今日読んだ本が 「ランプ…

入院8日目位だと思われ

6人部屋なんだけど、はす向かいに入ってきた若いにーちゃんが酷い!!まだ絶食期間(手術前後)なのにスナック菓子やら飲み物やらを平気で採ってる(><)まー怒られるのもきついのも本人なんでね〜。さっきは見舞いにきた彼女さんとなんかよろしくヤってたよ(汗)…

読んだあとの思い

暇をみこして何冊か積ん読しといた本を持ってきて読む。中から… 「兄 小林秀雄」高見澤潤子著 あまりの愉快さにニヤニヤしながら、あっという間に完読。暇潰しにならない位の短時間で読んじゃった。これは良い意味でも(→そんなに面白いとは!)悪い意味でも(→暇…

入院

6日目、手術して4日だぉ。最初の3日はさすがに何も出来なかったが、だいぶヒマヒマしてきた。予定入院とはいえまだ10日もあるのにこんな暇して寝てばかりで大丈夫かオレ?と思うよ。