けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

2013-01-01から1年間の記事一覧

B-1グランプリ

豊川で今日明日行わなわれているB-1グランプリに参戦♪ますは行田ぜりーふらい!30分待ちだよ(>_ やっと喰えるよ旨そうだ♪ 次は今流行りの久慈まめぶ汁。行列に並ぶのはコミケで慣れてるよん♪ まめぶ作りの実演体験もしてて楽しい感じ♪まめぶ汁は変わってて美…

真田あさみさん

結婚おめでとうございます。恭ちゃんとかリオさんとかはまだかいな?

某所で

元へきじゅタンの書き込みを見つけてビクリ。あまり個人わかるような感じで書かないよね♪

その後

秋葉原をうろうろ。たいしたものは買えなかったよ(>_ 遅めの昼ご飯は銀座の矢場とんで矢場とん三昧♪とても美味しゅうございました♪(←ホントに食べたのでステマではありません!)

朝飯は

特選ロースとひれの盛り合わせ弁当♪東京駅の矢場とんキッテグランシェ店で買ったよ♪(←ホントに買ったのでステマではありません!)

娘が

ひらのあやの顔をかじってる平凡な日曜(間違い)

暑い

夏は暑いね。体重が落ち気味だよ♪58.5キロまで落ちた。 嫁に自慢したら「ちょっと〜、どこか体の具合悪いんじゃない?頭?顔?性格?」と言われますた♪♪♪ あまりに暑いので郵便ポストも緑になったよ(嘘)

ブログとか

ツイッターとかしてると書く気なくなるんじゃね? おいらは164日記見てアイタタタな心持ちになるので、是非続けていただきたく候。

屋根の上

アンパンマンとペコちゃんがいましたわよ。

\98

売ってましたよ♪旧姓門脇さん♪

何の年?

今年は何の年だっけ? 正解はラムズの年でした♪

モクモク

昨日夜にモクモク名駅店で食事をしました。なんちゅーのその、オーガニック的と言いますか、こじゃれた娘さんたちが通いそうな、野菜がメインの食べ放題の店です。 料金分(\2500)は頑張って食べないと〜と思い一生懸命食べたら食い過ぎた〜(*_*) 帰りの電車…

デビュー

最近プリキュアデビューをしました。ぶっちゃけおいら的には全く興味なく、いわゆる大きなお友達ではありません。娘が興味を持った為で、保育園でプリキュアごっこをしたり車で主題歌をかけたりしてます。 家では日曜にテレビでプリキュア含め一連の番組達を…

前に書いたかもしれんけど

床屋が不得意だ!なのでなかなか散髪しない。全然スケベェじゃないので髪の伸びるスピードも遅いんだけど、3ヶ月位行かないとさすがにもっさもっさになる。あきらめて昨日切ってきた。 前は、子供の頃から通ってる床屋だったからまだよかった。「こんにちは…

金曜日の話

夜19時から住んでるところの自治会の用事があったので、急いでご飯を食べてた18時過ぎ。急いでたので見てはないんだけど、テレビではニュース番組が流れてた。 一瞬にご飯食べながらニュース見てた嫁が「あれ?もしかして知り合い?」と急に言う。テレビを振…

侍じゃぱんとかいうチーム

最終選考で中日から3人落ちる。山井・・・大島・・・浅尾・・・まぁ個々に見ればうなずける気もするが、大島外すなら聖沢はいるような。。。 浅尾も使いたいだろうけど、投げれないならしゃーないしね。これで抑えは・・・牧田?いろいろな場面で投げれるから、抑えに決…