けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

マジでヤバいっす!錬金術発動中。空気をお金に変えてます。ギリ合法ヽ(´▽`)/

座頭市

最後のほうのセリフ一言を言うか言わないか興味があって見ました。やっぱり言わないよね〜(^^ゞ

職人

また手作業マン。うまくいかないっス!

細工

職人みたいなことをする。でも職人ではないので上手くいかない(>_ 一日手作業で日が暮れる。でも収入にはならず.....みたいな(^^ゞ

サッカー教室

とある大学へ。なんかみんなサッカー好きだなぁ。うじゃうじゃたくさんいるよ。 帰りにスピード取り締まりやっててヒヤヒヤヒヤシンス(花言葉・私は悲しい)

サッカー教室

日が暮れてもボールを追いかけて......全然見えないじゃん(>_ 寒いのにみんなよく半そで半ズボンとかになるよねぇ(^-^)

大阪→愛知

まったり2度目の朝食後バラバラとみんなと別れて一人になる。 新大阪駅でお土産選びに1時間とかかけたりして、のんびりすごす日曜日。 紅葉が見たかったのでJRの普通列車で時間をかけてゆるりと帰る。 なかなかいい景色なトコを走るね。車内は紅葉客だらけ…

丸一の朝

部屋で一番に起きる。朝食とか食べて戻ってきてもまだ寝てる人とかいるし(>_

丸一ホテル

おいらはすぐ寝ましたが、なかなか寝なかった方々はなんの黒い話をされていたのでしょうか(^-^)? あーそれと、お風呂での話はみんなには内緒にしときますよ、441さん♪

マイタリズムIN京都

楽しかった♪めちゃ楽しかった♪バックがバンドだとまた違うよね。 前のちっちゃいコが飛び跳ねてたYO!前半でバテバテだったけど。

マッタリズムIN京大

整理番号があまりよろしくない様子。後ろにはハガキ組が20人位。 でも、掛け値なしで楽しかったです。おいら的に今までで一番の笑顔だったかも(^-^) 基本的にヌルめな人なので、どっちかってーと(いい意味で)ヌルめなイベントなほうがあうのかな? デリシ…

京都着

駅前バス停は大混雑なので乗車回避し、歩いて観光。三十三間堂前をスルーして清水寺へ。 門前の参道?の長さにちとうんざりしながら参詣。水を飲んだりでかい鉄下駄触ったり。 帰り道おんにゃのコへのお土産をサーチ&チョイスしていると、 キャバ嬢にフラれ…

京都

10時ちょいにはつきそう(^^ゞ

今日は何の日?忍者の日!

がんばれよ!みんな心配してんだからさ(>_ 迷わず行けよ 行けばわかるさ

パンダ

顔が長くね?てーか模様が無くてシマウマみたい(^^ゞ

深夜

から明け方に近い頃に緊急問題発生。電話でおこされて急いで着替えて車でGO! 深夜の閉鎖したコンビニ前でぁさみちゃんの愚痴をいっぱいいっぱい聞く。 もー、グーグー寝てたよ。明日は京都行くって伝えてあるじゃん(>_ まぁ相談されないよりは頼られたほうが…

本屋ちゃん

ちょっと行く。新しいベーマガ立ち読み。 そいえば先月号のGUITAR MAGAZINEの木村カエラは可愛かったなぁ(^-^)

デート

楽しくデート。せっかく露天風呂付なのに雨がふってて入れない罠。 まぁ室内でさんざん楽しんだからいいんですけどね(^^ゞ 女子が泣くのは反則だと思いまーす。-20点!てーか泣かれると弱い(>_

一日

何も食べずに寝。夜デニる。疲れがとれない(>_

デートおしまい

一日疲れた〜(*_*)

デートその4

六本木交差点をちょい戻り、呑み&食いの店へ。 いつも行く店の六本木店なのに微妙にメニューが違う&季節メニューが変わってて目当てのカクテルがない〜(*_*) オーダーの時に悩んでいると店員さんから「なくなった季節メニューはカクテルなら出来ますよ」と…

デートその3

そこからまたテクテクしながら六本木へ。ヒルズのライトアップとJ−Waveが目的。 ロシア大使館の物々しい警備を横目にボヤボヤ歩く。途中で外人に道を聞かれるもスラスラ答えてオトコをあげる(^.^) 庭園と通りのライトアップを見て→森ビルのまわりをまわ…

デートその2

東京タワーへ。行き方がよくわからなかったので浜松町からテクテク。芝公園?をぬけまったりと〜(^^ゞ 下の展望台で昼の景色を堪能して→博物館二つ見てヒマつぶしながらのんびり。

デートその1

昼頃まったり動きだす。向かったのは自由が丘の"スイーツフォレスト"なるトコ。 駅に着いてまずしたコトは、改札前に山口さんの日記のチェック!出る改札の確認(^_^)b 改札出たトコロに駅周辺地図があったので目的地を確認。sakusak(notTVK)と到着。近いな…

その後

次の予定にとっとと出発。おねーちゃんと待ち合わせして夜中楽しくすごしました。 夜の成績は…ネクストバッターズサークルでの調子は悪くなかったんだけどなぁ(>_ 急な雨で中断→そのまま中止に(T-T)いくら監督にねぎらいの言葉もらっても、結果がでてないと…

四谷その2

ドン&氷上ユニットを楽しくまったり拝見。ライブハウスでギターって山弦以来かも(^^ゞ 思うコトは多かったのですが、誤解を招かずに書く自信がないのでやめときます。

四谷その1

まったり参加…と思ったらいつのまにか三列目にいたよ(^.^) Hitman(←俺提案新基軸原田ひとみ愛称)は一生懸命だから、いつも似た表情して歌うよね。 ガラッパの曲がいわゆるPPPHとかで盛り上がりにくいのねとかは、論ずる点が違いますね(^_^) キャ…

思い出した事

歌の時最前列の人が何人か跳んでたけど、基本的に石丸って跳び禁止じゃなかったっけ? それともいつのまにか解禁になったんだろうか?跳びオッケーとも聞いてないしおいらは跳べなかったなぁ。。。 今度確認してみよっと。跳んでいいのならおいらも跳びたい…

秋葉原その3

石丸もいつも通りまったり参加。やはりTAMAGOイベは楽しい♪ニコニコだよ^_^; 握手のとき急にみさとんに「何で帽子が虎なんですか?」と聞かれテンパる。キャー(>_ 「タイガースファンですから!」とウィットに富んだユーモアで返すも、後ろに並んでた…

ヒマ時間

みんなでありタンをいぢめた後は各自自由行動。みなさまはドコのお店に行かれたのでしょうか(^^ゞ 私はまったりジャンクショップ巡りをしてましたよ♪