けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらながらインド感想

三島由起夫は横尾忠則に「インドに行くにはカルマが必要である。」と言ったそうだが、 彼にもそんなカルマがあるのだろうか?ボクにはそのカルマはまだ無いようだ。

車の運転中に

急に右足の裏がかゆくなっても掻かないほうがいいよ! 理由:ブレーキが踏めなくって事故りそうになるから。

ランチの女王

グーグー寝てて見逃したぁ(+_+)

Mステ

bonie pink見ました。若くないせくすぃ〜がよかったね。 ありゃたしかにトルコ嬢だわ(^^ゞ 他 ENDLIGHERI☆ENDLIGHERI イイね。わけわからん^_^; COCCO 完全復活したね〜♪音速パンチ大好き! ポルノグラフティ 初めて聴いた時は一発屋だと思ってたんだけどね…

ランチの女王

16:30からの再放送を見てます。竹内結子かわいいね〜♪ そいえば昔は携帯とパソコンの壁紙が両方とも竹内結子だったなぁ(^^ゞ

なかび

KABA.ちゃんこと佐藤が月間MVPとったね〜。取るかもな〜と思ってたけど。。。 この時期に新人が出てくると強いね〜。

番号通知

先日"通知不可能"でかかってきた電話が今回は"ユーザー非通知"でした。

サッカー解説

浅野&前園のコンビが微妙でイイ!!浅野が「そうだね!○×選手がよかったね!」って子供相手かよ(笑)

アンジェラ アキ

なんか手のでかい人だね。

今日

携帯に"通知不可能"って電話がかかってきました。ビックリするね。

トルコ嬢

bonnie pinkが来週のMステに出るらしいね〜。見なきゃ!!

PHS

ここ4ヶ月でかなり使ってます、音声通話に。発信&着信で375時間て(^^ゞ

生きてます!

最近は札幌すすきのでおねーちゃんとラブラブしたり、ディズニーシーでおねーちゃんとラブラブしたり、 メイド喫茶でおねーちゃんとラブラブしたり、アダルトショップでおねーちゃんとラブラブしたり・・・ なんだかなぁ(@_@)