けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぉぃぉぃ

無茶するなぁ。。。。ってーか帯ギュを思い出すのはちょいじじぃかなぁ(^^ゞ

今日の感想

永田ちゃんの喋り方には賛同できかねます。

木村まどかさん

お誕生日おめでとうございます。この一年ますます飛躍する年になるといいですね。

一応拾っとく

スラムダンク、あれから10日後- 高いね〜(*_*)

パッチギも見たいけど

おいらはこれも見たいんだなぁ。共依存についての映画らしい。

甥っ子が

13時すぎに昼ご飯を食べながら、「お昼ごはんはシチューがいいなぁ!」だって。 兄からしっかりくるくるぱーも遺伝しているようで安心安心。

数日前の夢

TMNの宇都宮くんとDAIの伴ちゃんがでてきましたよ。なんでだろ? 次の日は"けーこちゃんに会えるかも…"っていう夢でヘコむ。

面白い

マンガと本を募集。短めでセンスがあるやつ。 今日買った本はちまちま読むつもりでつよ。

愛知県の人としては

これはどうなん?って思うよね。まぁ手に入れたいものはどうやっても入手するんだけど。

軽自動車は

女子にはもてないけど、車でつかまる女子なんてたいした事ないよ(^-^)

猪の

汁を食ったりした。

一日

太鼓を叩いたり弦をぶよぶよ鳴らしたりしてすごす。そんなスナフキンみたいな日々。

お!

後頭部発見!いやまぁ、だれも言ってくれないんで自己申告で(^^ゞ

だいぶ前の日記に

コメントがつく。ええまぁ。正確に言うとそのとうりなんですが(^^ゞ

代表選考

こんな布陣はいかがですか?

うれるのか?

カエラたん(^^ゞ

小川VS...

見て〜!!

未来に

そうなればうれしいけどね〜(^^ゞ

うちから近いけど

http://www.city.anjo.aichi.jp/kakuka/gakushu/bunka_center/planetarium/04-冬/hosiuranai.html 行っといたほうが得なのかなぁ(^^ゞ このurl内の冬ってのどーにかならんもんかね(*_*)

5555

自分で踏む♪

三軒茶屋

まぁ悪くないですが、現実問題無理でしょうなぁ。

ヤフオクで

2年前5250円で買ったものが16000円で売れる。まぁよし。 その他在庫処分中。まだまだたくさんあるけどね(^^ゞ

久々に

あんま使わなかったベースを引っ張り出してきてツピツピ弾いてみる。 久しぶりに見たらなかなか木目が良くてニンマリ(^^ゞ メイプルフラットバックがよろしげよろしげもりしげ(日本俳優連合理事長)

京ぽん

活用しようとメッセ導入。ケイタイモードだと繋がらないらしい。 まぁ、いろいろな連絡方法があると便利だしね♪

のんびり

朝マックしようかと思ったら、時間が遅くて普通メニューだったよ(*_*)

さっそく

ありタンの日記を登録!これで一日何回も行かずにすむね。

木曜

みさタンとらぶらぶする予定。

この前

朗読劇に行った女子(太いほう)が、ありタンを気に入ったようです。 住所とか教えてあげようと思いますがいかがでしょうか(w 二人っきりで呑みたいって言ってたよ。 おいらまだヤってないからどうですか?ありんこキングのの2番さんっ♪

手続き

めんどいかと思ったら意外と簡単に終わった。よろしげよろしげもりしげ(花右京メイド隊作者)

二日前の日記訂正

確かに二の腕好きは164タンでした。ここに829タンに対し謝罪いたしますm(__)m じゃ829タンは何好きキャラでいくんだろう?おっパブ好きキャラとかどうですか(^-^)?