けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

2006-01-01から1年間の記事一覧

本年

去年は目標をたてて邁進しましたが、今年は新規素人は1人でした(+_+) なので、2008年は頑張りたいと思います。2008年の目標 結婚!!!!と、大きく掲げておけば、どうにかなるかもかも、かも師匠。あ、日記のほうもも少し更新がんばります、ほどほ…

バカップルとな

駅ではもちろんちゅーしますよ。道でもします。エスカレーターでもします。 空港でもします。もちろんお部屋でもします。 3106クンもすればいいのに〜、楽しいよ♪

昼メシに

スープカレーを食べようと思って、スーパーでチキン・ゆで卵・ポテトを購入。 暑かったのでついでに箱入アイスも購入。 家に帰るとケンタで購入したチキンとポテトがおいらの昼メシに用意してありました。 ガックリして冷凍庫にアイスをしまうと....アイスも…

日記

とある人の日記を見て感激。継続のチカラを思い知る。 おいらもも少し書かないと・・・・と反省!

いまさらながらインド感想

三島由起夫は横尾忠則に「インドに行くにはカルマが必要である。」と言ったそうだが、 彼にもそんなカルマがあるのだろうか?ボクにはそのカルマはまだ無いようだ。

車の運転中に

急に右足の裏がかゆくなっても掻かないほうがいいよ! 理由:ブレーキが踏めなくって事故りそうになるから。

ランチの女王

グーグー寝てて見逃したぁ(+_+)

Mステ

bonie pink見ました。若くないせくすぃ〜がよかったね。 ありゃたしかにトルコ嬢だわ(^^ゞ 他 ENDLIGHERI☆ENDLIGHERI イイね。わけわからん^_^; COCCO 完全復活したね〜♪音速パンチ大好き! ポルノグラフティ 初めて聴いた時は一発屋だと思ってたんだけどね…

ランチの女王

16:30からの再放送を見てます。竹内結子かわいいね〜♪ そいえば昔は携帯とパソコンの壁紙が両方とも竹内結子だったなぁ(^^ゞ

なかび

KABA.ちゃんこと佐藤が月間MVPとったね〜。取るかもな〜と思ってたけど。。。 この時期に新人が出てくると強いね〜。

番号通知

先日"通知不可能"でかかってきた電話が今回は"ユーザー非通知"でした。

サッカー解説

浅野&前園のコンビが微妙でイイ!!浅野が「そうだね!○×選手がよかったね!」って子供相手かよ(笑)

アンジェラ アキ

なんか手のでかい人だね。

今日

携帯に"通知不可能"って電話がかかってきました。ビックリするね。

トルコ嬢

bonnie pinkが来週のMステに出るらしいね〜。見なきゃ!!

PHS

ここ4ヶ月でかなり使ってます、音声通話に。発信&着信で375時間て(^^ゞ

生きてます!

最近は札幌すすきのでおねーちゃんとラブラブしたり、ディズニーシーでおねーちゃんとラブラブしたり、 メイド喫茶でおねーちゃんとラブラブしたり、アダルトショップでおねーちゃんとラブラブしたり・・・ なんだかなぁ(@_@)

矢内タンが

市ちゃんに勝って女流名人になったらしいね〜。おめでとー!! いつの間にか女流四段になってるし。おいらの彼女のイメージはまだ一級だよ(^_^)

あ!

おいらはタレントさんにいっぱいメール出したりして逮捕とかされてませんよ(^_^)v→これを見た各人の反応を予想してみます。 829タン コメント欄に「氏ね!」と書く。 441タン 日記に「まぁなんやら」と書く。 3106タン 直接抗議の電話をかけてくる。 おじきタン スル…

SKA-TA-SHOCK

今年の初め、スキーに行く車の中で何故か放尿プレイから"スカトロジー"の話になりw 急にTROJANSの"ペレスカトロイカ"が聴きたくなる。 (スカトロとは全然関係なく、ペレストロイカperestroykaとスカskaの造語) でもなかなか売ってないんだよね〜。頑張って…

一瞬、五人同時に携帯でメールして凄く忙しかったです(+_+)モテモテだなぁ〜(違)

吉祥寺

初めて吉祥寺に行きました。はちたんのにおいがしました(^-^) せっかくなのでみんなを見送った後で街を散策。目当てのCDはありませんでした(T-T) 新宿へ移動して\3980DVDプレイヤーを購入。

お芝居

くるくるぱーな感じを楽しく拝見させていただきました。 その後♂五人で密談。

6人そのに

したのはいわゆる一夜限りっのはいないですよ〜。 しないけど、いまでも繋がってる人もいるしね。 って何で829タンは興味深々なんでしょうか(^_^)?

今日買ったモノ

ピアニストが見たピアニスト 土日で作るオリジナル・エフェクター あとエロDVDとか

6人

んとねーんとねー、実際よく覚えてないんだよねー^_^; 若い順に書いてみます。 20歳学生・20歳フリーター・21歳人妻・21歳会社員・23歳店員・29歳子持ちメンへラー こんな感じです。一応違法じゃないよね。こんな感じでよろしいですか、829タン♪ あ!20歳学生…

ここで・・・

好きな背番号と名前を入れれるみたいだからみんな買ってみたらどう? ほら、829とか3106とか326とか164とか入れやすいじゃん♪ おいらだったら・・・3310って入れるね。ミサトンかわいー(^o^)

たまには

今年も日記的なことも書きたいと思いますのでよろしく。

去年の目標

「新規素人10人」だったのですが、残念ながらというかやはりと言うか、 10人は達成いたしませんでした。たぶん6人です。よく覚えてませんが。。。

あけましておめでとうございます

旧正月も明け、おとそ気分もぬけてきつつあります。 まぁ、中国にいるわけでもなく、愛知で寝てばっかりですがw