けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

なんやら、もめてる模様。お金がからむとみんな大変ねー。 25もコレで儲かっても仲間割れしないようにね。

壁紙を

若槻千夏にしてみた。なんとなく。だって可愛いじゃん♪ 今までは・・・・竹内結子だったよ(^^ゞ

ねこのみせ

くぅぅぅ!今スグ行きてーー!

MUSICALなんとか

3106君から流れてくる。もーめんどいなぁ。そもそも見る人数限られてるトコに振らないように! じゃ、いってみよー(意外とノリノリ) 1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)まとまってるのは130曲640MB…

人気が

こんなコトでなくなってしまうのは寂しい気がします。むふー、おいらなんか独身なのに人気が(*_*)

改名

したそうで。ふーん。改名って時々する人いるけど、仕事とかの絡みかなぁ。。。

クロ高ムービー

フレディーありえなくないヽ(´▽`)/!?

ヤフオクで

ずいぶん前に拾ったものが3200円で売れる。まぁよかったね♪ ちなみに洋モノの無修正♂写真集なんですけど(^^ゞ]

ちょいと確認

ヒマヒマ星人なのでいろいろネットサーフィン的なこととかしてたら、ちょいと気になるコトが。 ここ(アダルトサイト)のバナーの一番左のコって......かな? こんな顔してませんでしたっけ?詳しい方々確認よろしっくー。 →一応サイト内も見てみたけど、該…

能登さん

なるほど。

昨日のドラえもん

10万円が100万の束くらいに書かれてた。あんなに厚くはないよね。 んで大人が約束をとっととやぶってのび太から金を取り返す.....。 なんだかドラえもんらしくない微妙な話だったかなぁ(*_*) でもあの中途半端なしょぼい金額とか昔の漫画版ドラえもんっぽい…

しゃにむにGO!とか

ほかのもまとめて購入。駿君はずるいコです。

盗作

オレンジレンジ・大塚愛・DEPAPEPEと盗作騒ぎが多発しておりますが、 カドマイのとある曲が別の人のある曲に似てると思って、他の人に聞かせたらあんま賛同してくれなかったことを思い出した。

その他最近のこまごま

はきゅーん 生まれて初めての2げと(2ちゃんねるの該当ページですので嫌いな方注意) んじゃこれありタンに頼むかなぁ(ぉぃ

マウス

壊れた感じなので緊急避難的にオリジナルマウスへ。いまさら1ボタンってなぁ(^^ゞ でも最近感じたコト。パソコン使えない女の子には1ボタンがいいようだ。

交流戦最初のほうよりは調子もよくなってきてる模様。昨日の野口(notみりん揚げ)もやっと復活ぽいし。 ちなみに野茂と同年のドラフトで中日に入った選手は、与田・キク山田にまじって井上と種田が! やっぱり当たり年だったんだねぇ〜。

どうやら

批判的なことをあまり書いてはいけないらしいことが判明。おいらもか?ガクブル〜(*_*)

はぴまて祭

おいらは祭に不参加だったんだけど、1位とかなり開きがあった模様で残念。 むー。4位っていいのか悪いのか・・・まぁいいのかな?

STAR WARS EPSODE III

特に見たいってコトもなかったんですけど友人宅で後半中心に見ました。 ネタバレ有なので見たく無い人は・・・まぁ諦めてください。 斬られて火傷を負って→妙なスーツ装着→ダースベイダーってとこはグワーーってなったよ。 あと、意外とヨーダって小さくって…

おじょうさまおたんじょうび

おめでとうね♪ひきつづきせくしーだいなまいとなバデーで世の♂どもを魅了してください。 また、近くの駅付近にたくさんあるお店(KISSレモンとか)に行く事があれば、 家に攻めたいと思います。いや、住所も名前も知らんけどヽ(´▽`)/

お返事来た

ツーファイブの藤原さんにメールしたんだけど、お返事が来たよ。その最後に>あとぼうしくんの署名に萎えました。>ふふじわらって文章があってペッコリ(*_*) ちなみに今の署名はこんなの↓ --------------- 萌え萌え〜〜(はぁと) ---------------- ぼうしく…

復活

このCD達は買っといたほうがいいかなぁ。ケラさんもいまやあんなんなっちゃってるしね。最低でも空手バカボンは欲しいなぁ。

ちうにち

野口がプチ復活。彼が戻ると楽になるんだけどねぇ。。。。

なんとなく

2時間位、とあるインターネット生放送に参加。 その場でメールを募集したりと、グダグダ感がまぁ楽しかったです。 メールを3通出して2通採用。まぁいい率なんじゃね?と思った。たくさんメール来てたみたいだし。 でも何故か一度もHNを読まれず。なんだった…

蹴球

の事とかたまには書いてみよー。 そのいち デル・ピエロが新日好きなのはわかったけど、ちょっとはしゃぎすぎじゃね(^-^)? そのに グランパスに藤田が移籍したんだけど、グランパスに移籍した選手で活躍したのって少なくね? 呂比須とか山口とか岩本とか...…

ちうにち

落合のコメントがやっと落ち着いてきたね(^^ゞ

最後の言葉

娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い出し... 「今まで本当にありがとう」 だそうです。推定82歳。まぁ平和好きなおいららしい最後だね♪ ちなみにネットで調べると、同じ結果な人がたくさんいます。きっと数タイプしかないのねん(^^ゞ

思い出した!

(メイド喫茶好きの)ゆーやん、最近文春とかで話題の例のことをいろいろ教えてよ(^^ゞ

週アスの

だサルにツーファイブと用心棒の記述があってビックリ! 一番最後にちょろっとだけだけどね(^^ゞ

YO-JIN-BO

マック対応だそうで♪