けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

矢内タンが

市ちゃんに勝って女流名人になったらしいね〜。おめでとー!! いつの間にか女流四段になってるし。おいらの彼女のイメージはまだ一級だよ(^_^)

あ!

おいらはタレントさんにいっぱいメール出したりして逮捕とかされてませんよ(^_^)v→これを見た各人の反応を予想してみます。 829タン コメント欄に「氏ね!」と書く。 441タン 日記に「まぁなんやら」と書く。 3106タン 直接抗議の電話をかけてくる。 おじきタン スル…

SKA-TA-SHOCK

今年の初め、スキーに行く車の中で何故か放尿プレイから"スカトロジー"の話になりw 急にTROJANSの"ペレスカトロイカ"が聴きたくなる。 (スカトロとは全然関係なく、ペレストロイカperestroykaとスカskaの造語) でもなかなか売ってないんだよね〜。頑張って…

一瞬、五人同時に携帯でメールして凄く忙しかったです(+_+)モテモテだなぁ〜(違)

吉祥寺

初めて吉祥寺に行きました。はちたんのにおいがしました(^-^) せっかくなのでみんなを見送った後で街を散策。目当てのCDはありませんでした(T-T) 新宿へ移動して\3980DVDプレイヤーを購入。

お芝居

くるくるぱーな感じを楽しく拝見させていただきました。 その後♂五人で密談。

6人そのに

したのはいわゆる一夜限りっのはいないですよ〜。 しないけど、いまでも繋がってる人もいるしね。 って何で829タンは興味深々なんでしょうか(^_^)?

今日買ったモノ

ピアニストが見たピアニスト 土日で作るオリジナル・エフェクター あとエロDVDとか

6人

んとねーんとねー、実際よく覚えてないんだよねー^_^; 若い順に書いてみます。 20歳学生・20歳フリーター・21歳人妻・21歳会社員・23歳店員・29歳子持ちメンへラー こんな感じです。一応違法じゃないよね。こんな感じでよろしいですか、829タン♪ あ!20歳学生…

ここで・・・

好きな背番号と名前を入れれるみたいだからみんな買ってみたらどう? ほら、829とか3106とか326とか164とか入れやすいじゃん♪ おいらだったら・・・3310って入れるね。ミサトンかわいー(^o^)

たまには

今年も日記的なことも書きたいと思いますのでよろしく。

去年の目標

「新規素人10人」だったのですが、残念ながらというかやはりと言うか、 10人は達成いたしませんでした。たぶん6人です。よく覚えてませんが。。。

あけましておめでとうございます

旧正月も明け、おとそ気分もぬけてきつつあります。 まぁ、中国にいるわけでもなく、愛知で寝てばっかりですがw