けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

*最近

訳あってmixiでごくたまにブログを書いてる。今どきmixiて!と思うのだが、はてなに書いてる時点であんま変わらないか(汗) 内容は下らないことばかりなんだけど、書こうと思ってると日々の行動なんかが少し変わったりして違和感アリ。特に写真。撮っとかんとな…

豊川市

我が町愛知県豊川市、出ている最新の市の広報に森しゃん(森訓久さん)が載ってたよ。豊川市出身のトップランナーだそうだよ♪

ブランド着てるヤツ もう good night

#名古屋のサッカーチームさん 一年での昇格おめでとうございます。降格争いにあまり参加しないように来期から頑張りましょう。 田村さん、あまり気落ちせずまた来期楽しみにしましょう♪ #読んだ本とか 「古き良きアンティーク文房具の世界」たいみち著 なんか…

読んだものとか

嫁に小林の文庫本と大崎の本をリクエストして家から適当に持ってきてもらう。持ってきた文庫は「考えるヒント2」と「考えるヒント3」だった。むふー、まー一番わかりやすいとこに置いてあったからしゃーない。このへんを拾い読みしつつ今日読んだ本が 「ランプ…

入院8日目位だと思われ

6人部屋なんだけど、はす向かいに入ってきた若いにーちゃんが酷い!!まだ絶食期間(手術前後)なのにスナック菓子やら飲み物やらを平気で採ってる(><)まー怒られるのもきついのも本人なんでね〜。さっきは見舞いにきた彼女さんとなんかよろしくヤってたよ(汗)…

読んだあとの思い

暇をみこして何冊か積ん読しといた本を持ってきて読む。中から… 「兄 小林秀雄」高見澤潤子著 あまりの愉快さにニヤニヤしながら、あっという間に完読。暇潰しにならない位の短時間で読んじゃった。これは良い意味でも(→そんなに面白いとは!)悪い意味でも(→暇…

入院

6日目、手術して4日だぉ。最初の3日はさすがに何も出来なかったが、だいぶヒマヒマしてきた。予定入院とはいえまだ10日もあるのにこんな暇して寝てばかりで大丈夫かオレ?と思うよ。

ポケモンGO

配信開始されたので、始めました、ポケットピカチュウ♪娘にあげました。実家にデッドストックしてあったものです。 さっそくいっぱい歩いて振ってます。

ここ

今更ながらうまそうだ! 成城の老舗精肉店、総菜メニューに「スコーン」-人気に - 二子玉川経済新聞

昨日

おめでとうございました(過去形)

幸楽苑で

ラーメン食べたよ♪いつもはメニューを考えずに\290の中華そばを食べてたので悩まなかったけど、無くなってたので悩む悩む〜(?_?)

選挙

行ってきたよ。某団体所属の知り合いから「選挙行って投票証明もらってきて〜!」と頼まれるので、最近はもらってくるんだよね。そしたら今日はこれくれたよ(*_*) 違うぢゃん!!ちゃんと替えてもらったけどね(^^ゞ

ちょっとだけ楽器に触る

末はローズかコージーか。 目指せ文吾(目標は高く持て!) ってな具合。。。。

昼ご飯は

こーのうどん野郎♪

大井川鉄道

今年の夏に汽車を見て乗ったんだけど、乗るより見るほうがいいね♪ 何故かでかい蛇口にも乗る。

元気です

逮捕も再逮捕もされていません。。。。。

B-1グランプリ

豊川で今日明日行わなわれているB-1グランプリに参戦♪ますは行田ぜりーふらい!30分待ちだよ(>_ やっと喰えるよ旨そうだ♪ 次は今流行りの久慈まめぶ汁。行列に並ぶのはコミケで慣れてるよん♪ まめぶ作りの実演体験もしてて楽しい感じ♪まめぶ汁は変わってて美…

真田あさみさん

結婚おめでとうございます。恭ちゃんとかリオさんとかはまだかいな?

某所で

元へきじゅタンの書き込みを見つけてビクリ。あまり個人わかるような感じで書かないよね♪

その後

秋葉原をうろうろ。たいしたものは買えなかったよ(>_ 遅めの昼ご飯は銀座の矢場とんで矢場とん三昧♪とても美味しゅうございました♪(←ホントに食べたのでステマではありません!)

朝飯は

特選ロースとひれの盛り合わせ弁当♪東京駅の矢場とんキッテグランシェ店で買ったよ♪(←ホントに買ったのでステマではありません!)

娘が

ひらのあやの顔をかじってる平凡な日曜(間違い)

暑い

夏は暑いね。体重が落ち気味だよ♪58.5キロまで落ちた。 嫁に自慢したら「ちょっと〜、どこか体の具合悪いんじゃない?頭?顔?性格?」と言われますた♪♪♪ あまりに暑いので郵便ポストも緑になったよ(嘘)

ブログとか

ツイッターとかしてると書く気なくなるんじゃね? おいらは164日記見てアイタタタな心持ちになるので、是非続けていただきたく候。

屋根の上

アンパンマンとペコちゃんがいましたわよ。

\98

売ってましたよ♪旧姓門脇さん♪

何の年?

今年は何の年だっけ? 正解はラムズの年でした♪

モクモク

昨日夜にモクモク名駅店で食事をしました。なんちゅーのその、オーガニック的と言いますか、こじゃれた娘さんたちが通いそうな、野菜がメインの食べ放題の店です。 料金分(\2500)は頑張って食べないと〜と思い一生懸命食べたら食い過ぎた〜(*_*) 帰りの電車…

デビュー

最近プリキュアデビューをしました。ぶっちゃけおいら的には全く興味なく、いわゆる大きなお友達ではありません。娘が興味を持った為で、保育園でプリキュアごっこをしたり車で主題歌をかけたりしてます。 家では日曜にテレビでプリキュア含め一連の番組達を…

前に書いたかもしれんけど

床屋が不得意だ!なのでなかなか散髪しない。全然スケベェじゃないので髪の伸びるスピードも遅いんだけど、3ヶ月位行かないとさすがにもっさもっさになる。あきらめて昨日切ってきた。 前は、子供の頃から通ってる床屋だったからまだよかった。「こんにちは…