けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

デビュー

最近プリキュアデビューをしました。ぶっちゃけおいら的には全く興味なく、いわゆる大きなお友達ではありません。娘が興味を持った為で、保育園でプリキュアごっこをしたり車で主題歌をかけたりしてます。
家では日曜にテレビでプリキュア含め一連の番組達を全く見てないんだけど 、保育園で友達経由で話を聞くらしく、ビックリする位結構詳しいです。
全く知らなかったんだけど、キャラが毎年変わるのね。セラムンみたいにキャラは一緒だとばっかり思ってた。
んでたまに住宅展示場とかでやってるキャラクターショーとかに行くんだけど、結構大友さんたくさんいるのね〜。どんだけ大きいんだよ!!って位大きなレンズのカメラで写真撮ってて正直きしょいっす。
これがアンパンマンショーやドラえもんショーやゴーバスターズショーには全くいないから謎だよね。いやわかりやすいのか?
とにかく、プリキュアありがとう♪って思います。