けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会で

飲み過ぎたぁ、明日も仕事なのに。

コスプレ広場には

行けないので、娘のハイジコスプレ♪

都の条例

まぁ実際表現がすぎた感があるのも事実。規制のキッカケを与えちゃった事にもう少し反省とがあってもいいのかなぁとも思う。 まぁしゃーないので東京では、ありとあらゆるアニメと漫画を子供に規制すればいいよ。テレビ放送も含め。その知事と議員を選んだの…

ストイコビッチの

日本名が「須藤彦一」ってのはうまいのかうまくないのかよくわからん(?_?) 嘘らしいけど。

金原瑞人「翻訳のさじかげん」面白い♪翻訳家は米原万里(通訳だったかな?)などおいらの好みに合う文章が多いね。 「佐藤君と柴田君」両名も翻訳家か。そういう意味で村上春樹も面白いのかな?全く読んだ事ないけど。 お!!大江!!

Wikipediaを

最近よく使う、今さらなんだけど。というか時間がある時には意識的に見るようにしてる。なるべく辞書的に使わないようにして、単語から単語へ飛びながら眺める感じ。 結構抜けてる項目とかもあるし、間違いも見つけたりして面白いね。

ストーブリーグ

サイレントKこと石井が結婚…よりも、日ハムにいた事の方がビックリだよ。 横浜は内川の人的補償は斎藤でいいんぢゃないのん?

今日の買い物

芋の皮を剥くゴム手袋。使えるのかなぁ??

夕べの飯

さわらの塩焼きと刺身とカキフライ。ウマウマ♪

セリーグ優勝チーム

荒木の2億はCP悪くね?

ん〜

写真がうまくアップできずアップアップでアップリカ。 写りが大きめのならなんとか確認できるかぁ。 さわってないから全然わからん(*^_^*)

仕事が

気持ちよいくらいにありません。大丈夫でしょうか(´∀`)?

日記の書き方を

すっかり忘れてしまったよ(T_T)