けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー

最近プリキュアデビューをしました。ぶっちゃけおいら的には全く興味なく、いわゆる大きなお友達ではありません。娘が興味を持った為で、保育園でプリキュアごっこをしたり車で主題歌をかけたりしてます。 家では日曜にテレビでプリキュア含め一連の番組達を…

前に書いたかもしれんけど

床屋が不得意だ!なのでなかなか散髪しない。全然スケベェじゃないので髪の伸びるスピードも遅いんだけど、3ヶ月位行かないとさすがにもっさもっさになる。あきらめて昨日切ってきた。 前は、子供の頃から通ってる床屋だったからまだよかった。「こんにちは…

金曜日の話

夜19時から住んでるところの自治会の用事があったので、急いでご飯を食べてた18時過ぎ。急いでたので見てはないんだけど、テレビではニュース番組が流れてた。 一瞬にご飯食べながらニュース見てた嫁が「あれ?もしかして知り合い?」と急に言う。テレビを振…

侍じゃぱんとかいうチーム

最終選考で中日から3人落ちる。山井・・・大島・・・浅尾・・・まぁ個々に見ればうなずける気もするが、大島外すなら聖沢はいるような。。。 浅尾も使いたいだろうけど、投げれないならしゃーないしね。これで抑えは・・・牧田?いろいろな場面で投げれるから、抑えに決…