けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

金曜日の話

夜19時から住んでるところの自治会の用事があったので、急いでご飯を食べてた18時過ぎ。急いでたので見てはないんだけど、テレビではニュース番組が流れてた。
一瞬にご飯食べながらニュース見てた嫁が「あれ?もしかして知り合い?」と急に言う。テレビを振り返るとなんか逮捕されたとW(名字)が表示されていてパソコンが映ってた。ん?嫁「T川市の42歳って同級生じゃない?」おいら「ってそれH(名前)じゃない?同級生だよ。」
という訳で捕まったW、シェアでAKBのゲームをアップしてたらしい。
自営業だし大丈夫だと思うけど・・・。今どきシェアて!!アフォだ!
そいえは2年位前にWの嫁(同級生)と飯食った時に「アキバとか行くんだったらウチの旦那誘って一緒に行ってあげてよ〜!!」とか言ってたなぁ。あんまそっち方面の友達いなかったのかなぁ。。。夫婦仲も微妙な感じなので心配っちゃー心配。
と、おいらにはあまり関係ないけど地元の友人がタイーホされた話でした!