けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上記述

そんな夢をみたよ(^^ゞ 私ハ共有トカハ全然シテマセーン!

昨日

ファイル共有ソフトってあるじゃないですか。WinMXとかWinnyとかいろいろ。 おいらパソコンをマッキントッシュ使ってるので、あんま有名なソフトって無いんですよね〜。 でも、まぁ、とあるファイル共有ソフトを使ってるのですよ。 んで、そのソフト自体は日…

ちうに

(/_<。)

IMで

"えち"と入力して変換すると何故か"愛知"と出る。まぁそれだけだけど(*_*)

バタフライエフェクト

って映画を見てきました。始めの20分位は全然内容がわかんなくてウトウトしてしまいましたが、 話が進むにつれて映画にのめり込んで見てしまいました。 事前に内容などを全然調べていかなかったので、より楽しめたのかなぁ....と思います。 ちなみにタイトル…

ちうにち

まぁがんばってるっぽい

ハチクロ

んで次にビデオで見る。まぁ、まぁ、こんなもんだぁね。 でも今どきこんな大学生集団いるんかな?♂の背中でないちゃうとかさ。 ああ、いるいる・・・って思うんだけど、良く考えると微妙だよね〜。 真山君とかカッコ良く描かれてるけど、実際いたらかなり顰…

パープルレイン

ハチクロ幼稚園を見ようと思ってテレビをつけると、何故か"Let's go crazy"が流れてきてビクリ! 見ると殿下が出ててまたビクーリ!そいえば一応これサントラだったっけね。 急遽予定変更してハチクロをビデって(←岡村靖幸的表現)映画を見ることに。 いい…

ふと思った事

おいらは漢字がとっても不得意なので、書き物をしてるとよく困ります。 最近はパソコンや携帯で書くことが多いので変換だけなのですが、 それでもいくつか候補があると迷ってしまいます。 "製造"のせいは"制"じゃなかったかとか、穴をあけるの"あける"は空け…

フタコイオルタナティ

コレ見てて最近思うことは、わかりやすい事とか楽しい・面白い事だけじゃないって事かなぁと。 無理に難解だったり、不必要に大上段に構える必要もないと思うのですが・・・・。 何だかんだ言って毎回見てるんだから気にいってるんじゃね?ってことも思って…

月曜火曜と

ヒマヒマ星人は映画撮影に参加してました。当然MOB役ですがね(^^ゞ メガネっ娘(長髪さん)が好きな大倉考二さんもいましたわよ♪ なんか無駄にでっかい人でした(^-^) 映画は来年の秋公開です。ずいぶん先でおいらが忘れそうだなぁ(*_*)

この日記

見れる人を3人追加

よく晴れた日曜の午後

同い年の従兄弟♂が子供達をつれて来襲。3人目のお祝いを持ってきてました。 上の二人(7歳・4歳)はおんにゃのコなんですが…可愛いねぇ〜(´ー`)ノ 楽しく2時間位遊んでました(^_^;

♂連中で

プチ宴会。知り合いの勤めるモータースの出先で七輪持ちだしてワイワイ(notネットキャラバン) 結局5時間もやってたよ〜。疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*_*)

朝から

もそもそ活動。パソコンショップめぐりとか。

ちうに

( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

ブコフにて

本を13冊購入。なにから読もうかなぁ・・・・ゴッホの遺言でも読むかな。

のだめ書評

とかを見たりしてすごす日々。

ロト6のTVCM

常磐貴子さんに励まされてるのが能登さんに見えるのはおいらだけなんかな? Light氏に聞いたら「最近HDに撮ってCM抜いてるのでわかりません」だって(*_*)

これって

誰のアンテナだろうとか思ったりする日々

ちうにち

昌が投げるときは5点位アドバンテージをあげてください。おっさんをいじめないでー(*_*)

ダイエット

はじめました。いいかげんヤヴァイっす(T_T)

ランキング

前164先生が言ってたのってこのへんのことかな。 たしかに2人ともAにいるね♪

ちうにち

(ノ_・。)

福圓さんから

お芝居お誘いの手紙が来ました。ミサトンミサトン、誤字がありますよ(汗

ちうにち

(T_T)

脳味噌溶けてきてます(T_T)

先日高校生♀からメールが来ました。内容は短くて他愛ないことなんだけど、何故か英語! せっかくだからおいらも英語で返そうと思いますた。 激しく同意だったので一言"me too"って書いて送る直前に「あれ?"me to"だったっけか?」 と思ってしまい、結局日本…

東名赤塚PA

豚汁定食300円を食べました。大盛でも値段が変わらずGOOD!

YO-JIN-BOライブで思い出した事

時間前に会場付近をウロウロしてたら、いちゃいちゃ歩いてる荻原さんと稲田さんを発見しました。 それを知り合いの婦女子にメールしたら・・・見たかったらしく羨ましがられて怒られました(^^ゞ

やきう

中日が強いのかヤクルトが弱いのか・・・(^-^)