けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

昨日

ファイル共有ソフトってあるじゃないですか。WinMXとかWinnyとかいろいろ。
おいらパソコンをマッキントッシュ使ってるので、あんま有名なソフトって無いんですよね〜。
でも、まぁ、とあるファイル共有ソフトを使ってるのですよ。
んで、そのソフト自体は日本版なのですが、検索ワードが日本語じゃダメなのよね。
日々どうやって検索で見つけようかと、アルファベットで結構苦労してるんです。
いつもは"avi"とか"mpg"とかで検索したりして、なんとか引っかけてます。
で、このソフト他の人がどんな検索ワードで来てるか見えるんですよね♪で参考にしようと見てました。
"kokeshi""starwars""japanx""kung fu hustle""japanese super idols av vol""butterfly effect""
何を探してるかがわかって、なかなか他人の検索も面白いですねぇ(^^ゞ
のんびり見てると、とあるキーワードが!!!
"kamiz"
ん?ん?ん?

んんんん〜〜〜〜?????

何を探してたんでしょうかヽ(´▽`)/