けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のことだけど

歌舞伎町でフラフラしててよくある『無料案内所』みたいなトコに入ったらビンゴ!!! 昔とある妹系の店にいて、店の閉店とともに行方不明になってたコが復活してたよ!! 本日出勤の張り紙があってのでさっそく行ってみると・・・・・ 手違いで出勤してませ…

競馬

馬連1枚だけ取ったよ。ダンスインザムードから総流し100円パンチ!3000円位儲かりました。 ちなみに本線は、ヒシミラクルから200円ずつ流してたんだけどね。

やまけんトークライブ

おたちゃんが出るって聞いてたから無理して愛知から参加したのに、電話出演のみ。 微妙だったら出演予定に書かなきやいいじゃん。行った判断は失敗だったかな(*_*) 最後前田氏に毒づこうかと思ったけど、とまらなくなりそうだからやめたよ(^^ゞ おいら的には…

ヤマギワでお買い物

何故かポイントカードを没収されたのですが(+_+)

今日の仕事

CD回収。いろいろ買い物。

今日の出来事

京都に送金。図書館。15円分の切手×6購入。キムチ味ヤキソバ。

原田さん

事務所のKさんより年下らしい。前25の誰かに聞いたら、 「おんなじくらいじゃねー?」的なこと言われたので同じ歳って思ってたよん♪

忍者から電話&メール

無視してる訳ではないのですが、おいらが寝てばっかでなんやら連絡つかず。ごめりんこ。

ベストナインについて

たぶん岩村君は、失策11ってのとセパ両リーグで断トツの三振数が印象を悪くしてるんじゃない? 攻撃・守備両方でのベストナインですからねーヽ(´▽`)/ 小久保君についてはおいらもかなり評価高いんだけどね。なんでだろー? まぁ先が短い選手にあげたと思っ…

京都

当選。133番。お金振り込みを忘れたので明日にはしとかないとなぁ。。。。。

近場で

道に迷う。迷うというか悩む。てきとーに行ったらあってた。小坂井はわかりずらいです。

今日の仕事

研さんちへ行く。ハローワーク。銀行。その他。

雑記

ネギま2005年1月よりアニメ放映スタート

地震対策

友人が山のように買い込みをしてました。そんなに必死にならなくても(^^ゞ

ケンタの

和風チキン・胡山醤チキンを買いに行ったら売り切れで無かったよ。ペコリ(>_

中日応援セール

っぽいので、監督背番号にちなみ66円均一をやってたのでいくつか購入。 日本一セールは来年やればいいんじゃないのん?

久しぶりに

帰宅。

友人からの朝の指令

『三万円置いていくので口座に五万五千円振り込んでおいて下さい』・・・・・・(´ヘ`;)ハァ? 悩んでいると友人からメール。『三万円残したままで五万五千円振り込んでおいて下さい』・・・・ クルクルパーな人の言うことはよくわかりません。結局おいらが…

またまたその後

またまた寝る。どれだけ寝てるんだろう(^-^)

その後

ゲーセン行ったり、町田の109行ったりして遊ぶ。2時頃解散。

昼まで

グーグーグー。まったりまったり。

その後

あえて書くのを控えさせていただきます(^^ゞ

町田に戻って

呑みながらご飯→バッティングセンター→酔ってプリクラ…とまったりすごす(^_^)

朝早くおきて…

おんにゃのコとデートっぽいコト♪お台場あたりの散策を計画とかしたりしてGO! フジテレビに行って見学したり、観覧車に乗ったり、水上バスに乗って夕日をみたり。 まぁいわゆるデートっぽいコトをしました。楽しかったです(^^ゞ

ツレからメール

夜になっても帰ってこないのでメールしたら「相模大野で地下にいる!」との暗号メールが。 どこの地下賭博場にいるのか知らないけど、ヒマなので探すことに。 ぼやぼや考えながら適当に一軒の店に入ると、いきなりビンゴでツレ発見!地元でもないのに(汗 か…

一日

寝てすごす。

いつものメンバーで飲み会

ストラップをとられたり、エロい話で盛り上がったり。 ギリ終電に間に合ったので逃げるように帰りました。

外道軍イベ

おんにゃのコがたくさんいて楽しい夜でした。

席取り

ロフトプラスワンに三時すぎに到着♪人の気配はするものの列は無し。 何にもやることなくぶらぶらしててもしかたないので、そのまま一番になるべく並ぶ。 しばらくすると二番手に音宮さんファンが来訪。その直後に三番手でさむにーさん。その後も順調に並んで…

東京駅で

女子から横浜土産の"ミニカツサンド"を差し入れでもらう。