けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

席取り

ロフトプラスワンに三時すぎに到着♪人の気配はするものの列は無し。
何にもやることなくぶらぶらしててもしかたないので、そのまま一番になるべく並ぶ。
しばらくすると二番手に音宮さんファンが来訪。その直後に三番手でさむにーさん。その後も順調に並んでいく。
並んでいるとさむにーさんから「どの場所取るの?」と聞かれる。
うちらグループは7・8人だから座敷取るつもりと答えると、困る!少しゆずってくれ!と脅される(^^ゞ
二番手のグループも座敷取りたがってたからおいらがたくさん取ると、さむにーさん席がなくなる風味。
まぁしゃーないから入場時にゆっくり行って、わざとさむにーさんにぬいてもらいました。
まぁ譲った訳ですよ。さむにーさんや来るであろう山口さんは知らない人じゃないですからね。
多分そこに来るであろうグループには、あまり義理みたいなのは感じませんが…。
そしたらさむにーさんは、座敷四つ中二つをゲット!まぁある意味ミッション成功です。
知り合いをもうしろから追い抜いて行くのは、さすがはイベンターですなぁ、さむにーさん!(誉め言葉)
あとから来た"飲み屋のトイレの扉を破壊する"人にはパンフレットで頭をバンバン叩かれペッコリ。
まぁおいらが使えないヤツになれば丸くおさまるからね〜(^^ゞ
譲った事についてはあまり後悔はありませんが、そこに来た人達がうるさかったのが気分わるかったです。
せまいとはいえ、おいらの裏を通る時に二回ばかり蹴られましたし。
おいらは酒の席ならまわりに迷惑かけていいとは教育されなかったので、彼等の行動には賛同できないです。
ちなみに、そこに来てたグループは上記二人以外誰も知らない人達でしたけどね♪