けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

バタフライエフェクト

って映画を見てきました。始めの20分位は全然内容がわかんなくてウトウトしてしまいましたが、
話が進むにつれて映画にのめり込んで見てしまいました。
事前に内容などを全然調べていかなかったので、より楽しめたのかなぁ....と思います。
ちなみにタイトルの"THE BUTTERFLY EFFECT"とは
『「ある場所で蝶が羽ばたくと地球の反対側で
竜巻が起こる」はじめの条件のわずかな違いが、将来の結果に大きな差を生み出す 』
という意味なんだそうな。。。。鼻血のシーンはキモかったです(^^ゞ
ちなみに、最近映画館で映画を見てないというあなたへ。
女子と仲良くなるとよく映画へいくようになりますよ〜ヽ(´▽`)/