けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

ふと思った事

おいらは漢字がとっても不得意なので、書き物をしてるとよく困ります。
最近はパソコンや携帯で書くことが多いので変換だけなのですが、
それでもいくつか候補があると迷ってしまいます。
"製造"のせいは"制"じゃなかったかとか、穴をあけるの"あける"は空けるか開けるか明けるか・・・。
大抵は気の迷いで終わるのですが、時々平仮名に逃げることがあったりします。
んで、他人の日記とか見てて漢字の間違いとかあると、どうも信用が落ちますよね〜。
結局今回なにが言いたいのかというと、
これの公演会場が
"静岡芸術公演内"じゃなくって"静岡芸術公園内"じゃない?って事。
なかなか直らないなぁって思っててさ♪
ちなみにこの人の書く文体はバカっぽくて嫌いです。
おしーまい。