けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

B-1グランプリ

豊川で今日明日行わなわれているB-1グランプリに参戦♪ますは行田ぜりーふらい!30分待ちだよ(>_<)



やっと喰えるよ旨そうだ♪



次は今流行りの久慈まめぶ汁。行列に並ぶのはコミケで慣れてるよん♪





まめぶ作りの実演体験もしてて楽しい感じ♪まめぶ汁は変わってて美味しかったぁ(´∀`)





あと今のところ、袋井たまごふわふわと大月おつけだんごと鳥取とうふちくわを食す♪
あと、佐伯ごまだしうどんと延岡チキン南蛮を食す♪うまうま♪♪
その後会場を変えて須崎鍋焼きラーメンと宇佐からあげと津山ホルモンうどんを食べたYO!
全10種をシェアしながら食べれたのはまぁ良かったんではなかろうか(^O^)/