けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

MUSICALなんとか

3106君から流れてくる。もーめんどいなぁ。そもそも見る人数限られてるトコに振らないように!
じゃ、いってみよー(意外とノリノリ)


1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

まとまってるのは130曲640MB位。ってーか音楽をパソコンで聞かないのですよ。
ちなみにAラジオとNSEラジオの数もたくさんあってビックリ!


2.Song playing right now (今聞いている曲)

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう 直枝政広&ブラウンノーズ

どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュートに入ってる曲。今日車でかかってた。


3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

真面目に思い出せないんだけど、多分Under My Skinとかあたり。


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  • Buried Alive In The Blues Janis Joplin アルバムを鼻血がでる位聞きました。譜面買ってコピったりしたね。
  • Are You Experienced? Jimi Hendrix これを聞いて脳味噌が溶けました。
  • ひなぎく SOY 大人の女性の歌なのです。
  • 本気(マジ)! 本田理沙 なんかよく聞いてたのを今思い出した。
  • 恋の唄 関口由紀 ホンット好きなんすよ!汗かきかき聞く日本の唄。

なんかかたまってるなぁ(*_*)


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

いやまぁ、回す気がないっちゅー話ですわ。