けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

デートその3

そこからまたテクテクしながら六本木へ。ヒルズのライトアップとJ−Waveが目的。
ロシア大使館の物々しい警備を横目にボヤボヤ歩く。途中で外人に道を聞かれるもスラスラ答えてオトコをあげる(^.^)
庭園と通りのライトアップを見て→森ビルのまわりをまわってみるも、J−Waveは見学とかはできないらしい(*_*)
けやき坂のオープンスタジオをちょいと覗いて、ビルまわりをもちもち歩いてるとスタッフパスをした一団が!
誰か知ってる有名人でもいないかなぁと目を凝らすと…おっ、先頭の人が松任谷正隆(←漢字表記自信なし)だあ(^^ゞ
一団が去った後で相方と話すと、全然気がついてなかったらしく悔しがり怒られる(*_*)
だってだってぇ、おいらよりじーっと見てたから気づいてると思うぢゃん(^^ゞ
その後スタバって→ビルの展望階に上って東京の夜景を楽しむ。あそこなかなかいいね♪
同階の美術館もニヤニヤ見てまわってまったりまったり〜(^-^)
相方がJ−Waveが諦められないらしく、非常階段とかをサーチしだしたのでとっとと次の予定へ(^^ゞ