けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

デートその1

昼頃まったり動きだす。向かったのは自由が丘の"スイーツフォレスト"なるトコ。
駅に着いてまずしたコトは、改札前に山口さんの日記のチェック!出る改札の確認(^_^)b
改札出たトコロに駅周辺地図があったので目的地を確認。sakusak(notTVK)と到着。近いなぁ(^^ゞ
一階に入ると…あれ?全然普通の生鮮食料品売り場ぢゃん?通り抜けて少し考える(?_?)
よく看板を見ると目的地はビル二階らしい。ほっとし階段を上っていくとそれっぽいオープンテラス♪
ドアをあけ中へ入ると…そこはこの世の天国でした!まさにスイーツの森!何から手をつけたらいいのかぁ(@_@)
そこでまたまたおもむろに携帯を取りだし、さっきも見た山口さんの日記を参考に二つ選択♪
甘く漬けた梅干の乗ったチーズケーキとベリー系チーズケーキ(&ドリンク)一つを半分づつもっちもっち食べる♪
次は…餅に生クリームが乗ったのと山口さんも食べたもちもち巾着の抹茶。まぁねーちゃんが食べたがってたので(^^ゞ
二人で四つを半分づつ食べるとさすがに満足感いっぱい。(→けっして満腹ではない)
最後にソフトクリーム一つを二人で食べてフィニッシュ!ごちそうさまでした〜(^_^)b
一時間くらいの滞在でしたが、人間観察も含めなかなか楽しい空間でした。
→勝手にかなり参考にしました。山口さんサンクス(^-^)/