けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

名古屋

友人が久しぶりに愛知に帰省して、まぁせっかくなので名古屋でいろいろ♪遊ぶコトに(^^ゞ
昼過ぎに地元を出て、名駅へ♪→てくてく歩いて…目的地の"べっぴんコレクション"へ〜♪12K
まぁこの店が人に奨めるなら一番名古屋らしいかなって思ってさ。
一人目54あやちゃん、マジでプリティーで可愛いまったり系なコでした
二人目93クミちゃん、クレイジーなじゃじゃ馬ではちゃめちゃで…この店らしいコでしたね(^_^)b
三人目85みさとちゃん、ちょいと面白いSっぽいコでした♪
おいらは54、93、85の順位ですね。
ハーレムヘルスって冠がついてるけど、まさにハーレムだよ、王様(^^ゞ
ただ一人のコに長くつきたくてもつけないのが難点だぁね。
たっぷり楽しんで店を出ると、友人に火がついた様子でハシゴの要求が〜(>_<)
仕方なく(おいら嫌なんですけどぉ〜)友人お気に入りの納屋橋"素人サークル マスカット"へ♪10K。
写真見て指名したのは新人ののいちゃん。見た感じとかはグーだったんですが…
NGプレイが多くてダメダメでした。珍しくフロントに文句言いましたわよ(-_-#
基本からダメな娘は淘汰されるべきですしね。
そんな訳で、友人は大満足もおいらが不満大爆発でもう一軒を散策するコトに(^^ゞ
名駅西口方面で散策、"そい寝パブ COCOA"でまとまりかけるも、
なんとなく入らずにスルーしてしまい、解散気分に(+_+)
近鉄の方に来て、友人に名古屋名物ナナちゃんを見せて、さぁ名鉄に…と踵を返し歩きだすと、
目の前の地下道階段を、高校時代の二人の親友Aがてくてく上ってくるじゃあーりませんか(@_@)
「A!A!」と呼び掛けてもいまいち気が付かないので、目の前まで行って手を振る。
お互い名古屋在住でない者同士が会うなんて!まさに偶然(^^ゞ
再会を祝してまた呑みに行くコトに。この時点で今日中の帰宅はあきらめました。だって名鉄の終電早いんだもん(*_*)