けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

またまた呑み会

Aの兄さんが働くAntique' Noel'という店で呑むコトに。生バンド演奏聞きながら飲める店です。
店に向かうTAXIの中で"飲み会の様子を録音してネットにあげる人"から電話〜
「チケのお金って回収しましたっけ?」だって。他人から回収したかは知らないヨ!
電話が長くなり、店の入口で話してたんだけど、店内からはいい感じな洋楽が〜♪
セプテンバーとかザッツザウェイ(←片仮名だとダサいね)とか♪
電話を切って中に入って始まった曲は…ん、なんかこのイントロ聞いたコトあるゾ???
「♪You are SHOCK!!」
北斗の拳て!さっきまでのいいムードがウソのように一転バカ騒ぎに(^^ゞ
わははは。どうやら客のリクエストらしいです。
次の回の演奏では"TAXI"とか"川の流れのように"とかもやってたね。
バンドメンバーも演奏外はホストホステスになり客を接待してるし〜
なんとも言えない楽しい空間でした。辛ペペロンチーノがオススメです。
二時すぎまで飲んでたんだけど、Aは明日仕事なのでここらへんで解散に(/_;)
もちろん朝まで電車などないので、友人と二人缶コーヒー片手にセントラルパークで熱く語り合う。