けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

TSUBAMEさんリクエストにより

とある2ちゃんのスレに書いてあったレポをあげておきます。あくまで友人の話だよ〜(^^ゞ
 
 
遅くなってスマソ。んじゃま、レポするです。
 
deep  モエ 編
 
出撃日と時間を決めて店へ電話連絡。
すぐに予約完了!あんま人気ない嬢なのかな(*_*)?
時間どうりに予約確認の電話を入れて→15分前に店へ到着〜
カウンターへ通される。ん?客はオレだけかい!
ボーイはヒゲ野郎ばっかでむさくるしい感じ。。。ま、おいらもヒゲ野郎だけどさ。
嬢とだべってたり、カウンター内で仲間内でワイワイやってるのはどうなん?
予定時間より10分遅れで案内されました。
 
んでモエ嬢と御対面〜
最初の印象は・・・写真の口元隠しといて正解だね(^-^)
写真は美人っぽいけど、もっととっつきやすいファニーな顔だね。
んで、おててつないでお部屋へGO!!!!
 
「始めまして!!」ギューとかして、なんかもう友達みたい、わははは。
聞けば元キャバ嬢で→営業とかできないから風俗なんだってさ(^^ゞ
楽しくおしゃべりしてれば延々と喋ってそう。
 
んで脱ぎ脱ぎタイム!こっちが脱いじゃったので脱がせてみる。
95のバストは・・・うーん体格いいんだね。むちむちしてていいけど、
初見で95!95!ってほどではなかったなぁ。
シャワー中も喋る喋る。手抜きの為に喋ってるんじゃないんだろうけど(*_*)
なんか洗いも雑でしたわよ。もちょっとキレイにすすがないとね。
 
プレイ
始めはもちろんチューで!ベロベロレロレロなチューは普通によかったでつ。
ここでは愛を感じたね。もうクッチュクッチュなチューでとろけそうでした
んで、そのまま全身リップへ・・・ってそんだけ?もうおしまい?
どうもあんまこの辺のプレイは得意ではないらしい
そのままフェラへ移行。あー上手い上手い。ちょっとディープスロート系でつ。
チロチロリュップリュップゴッギュッゴッギュッ×たくさんって感じでした
おいらち○こ大きいって言われるんですが、
これくらいきっちりくわえてくれるとうれしいね
攻守交代〜。おいらあんま攻めは得意じゃないんスよ(T_T)
おいらが上になってちと攻める。乳首レロレロして顔を見合わせて、うふふっ(^^ゞ
おケケがキレイに手入れされた下に手をのばしてちょっといじってたら、またうふふっ(^^ゞ
わははは。なんか仲のいい友達みたいです。決して恋人プレイじゃありません(褒め言葉)
で、パイズリも試したかったんだけど、時間ないのでスマタに移行
騎上位素股は不得意らしいのでモエちんが下に。
んで足を閉じたまま交差して、出来た股下に垂直にち○こ疑似挿入〜
あれ?むちむちばでーなので思った以上に気持ちいーいーヽ(´▽`)/
ファニーなお顔を見ながら、またレロレロなチューをしてワッショイワッショイ
あははは、やっべー、マジこのスマタいいわ、ワッショイワッショイ  (:D)| ̄ゝ_
ほどなく発射!!「いっぱいでたね〜(はぁと)」だって。もーモエモエかわいいんだからっ♪
 
んで、シャワー〜おしまいまでまたまたダベリタイム!ちょっとキャバ遊びしてるみたい(^^ゞ
話の内容は
 
何回か通えば携帯位は教えてもいいらしい。営業メールはナシ。
教えても天涯の誘いばっかでつまんないって言ってた
NGプレイはマットと基盤。基盤するなら別の娘にしたほうがいいってさーーーー
タトゥーが入れてみたいらしい。妹に足首のとこにタトゥー絵を書いて貰って御機嫌♪
あ、攻められて上手い人だと困っちゃうって笑ってたよ。ごめんね、下手ッピで(×_×;)
 
 
とかこんな感じ。
時間になってバイバイ。おててつないで出口まで。んでお別れ(T_T)
       チュッじゃーね〜ヽ(´▽`)/
 
全体としてはエロエロって感じじゃなく、フレンドリーって感じでした。
おいら的にはよかったです。でも、もちょっとプレイ一生懸命でもいいかな?
あえて点数はつけません。
 
長々と下手なレポでスレ汚しスマソ。これでキャップ無しに戻ります。いい出会いをありがとう