けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

おじぎそう君よりメール

二日前の日記に書いてある"録音係"という表現について、
『ライブを録音していると誤解を受けるので改めてください』とのこと。
何を録音しているかははっきり書いてないんだけれども、
知ってる人には全然問題ない訳だし、知らない人には、
「いったい何を録音してるんだろう?」って思わせるように書いてあるんだけどね。
まぁ、門脇のライブ等を録音しているわけではないことを、ここに書いておきます。
こう書いとけば誤解される心配なくていいよね。でも面白み激減だよ。
とりあえずおじぎそう君は、他人の日記の表現部分について個人的に修正を求めていく、
その行為が、結構な問題だということを理解しておいて下さい。
↓にコメントという機能もあることだし。ここに書けばいいじゃん。違う?
それよりもマズイのは当選ハガキの廻しうんぬんとかじゃないのん(^-^)?