けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

メールを書いてみる

まいやんに。最近投稿とかをさっぱりしてないので匙加減がさっぱりわからず〜
書いていて自分でもよくわからなくなりました(*_*)
↓途中で投げた失敗メール

 ちーっす、ぼうしです。まい隊員・ユーヤン隊員、ロケンロー!!

 先日行われた、マッタリズム・マイタリズムの両ライブとも参加させていただきました〜
参加できなかったリスナーさんもいたようなので、紹介しがてらちょっと感想を書いてみます。

 マッタリズムのほうは、その名の通りマッタリとしてましたね。
客席すべてに就寝用に布団が敷いてあって、とてもリラックス〜。
各種イベント(PPPH・ロマンス等)で疲れた僕達はグッスリでした。
当選ハガキに『各自、枕持参のコト』とあったのはこういうコトだったんですね〜
ゲストの癒し系アイドル杏さゆりさんの登場もよかったです。

 それとうってかわってマイタリズムライブは激しいものになりましたね。
バックのデスメタルユニット""

他にも途中で投げた失敗メールが4通も(@_@)
出したメールは、最後まで書き終えることができただけで・・・もーペッコリですわよ。
もちょっとがんばって出すようにして、修業しないとね(^^ゞ