けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

國府田さんについて

たまには意味なく声優さんの話でも。
もともと國府田さんにはいい印象もってませんでした。全然知らないんだけど印象として。
でもインタビュー記事みたり、話してるの聞いたりすると・・いい感じの人ですねぇ。
知らないのにいい印象じゃないってのも失礼な話でした。ファンになりそうですよ、ならないけど。
先週のGUITER MAGAZINEに載ってた記事なんかも、何回も立ち読みしちゃったしね。
ギターに対する『壊れた愛情』(←褒め言葉)にはそりゃもー好感度アップでしたわよ。
思った以上にクレバーな語り口でしたね。立ち読みしようにも店頭にはもう置いてないですが(^^ゞ
以上、國府田さんについて、特に意味なく語ってみました。