けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

再会

日記を再開したいと思います。精神状態は・・・ひどくなってますが(^^ゞ
心配してメール・電話をしていただいた皆様、連絡もとらずすみませんでした。
忍者からきたメールには「まだ日記も書けない位インポマンですか?」とありましたが、
なんだかんでいって結構久々に絶倫マンでしたよ。
タイ人・中国人・日本人の3カ国の女性と楽しくしましたw
中国の娘は、172センチのめっちゃかわいいモデルみたいたいな娘でした。パンダみたいな名前の娘。
日本人は78キロバツイチさんでしたが、もっと重量級の経験もあるのでバッチリでしたよ(^-^)
「お前はなにやってたんだ!」って言われるかもしれませんが、
知らない町を徘徊したり、へきタンの足跡をたどり相模大野駅ビルのにんにく屋五右衛門に行ったり、
10日も家に帰らず家族にも心配されたり、知らない女性にお金をだまされ盗られたり・・・・・。
この数日でくるくるぱーがまた増幅されたと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。