けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

早稲田学祭

高田馬場駅で待ち合わせしてGO!。一人じゃ100%たどり着けませんでした。マジ案内サンクス!
笹川さん見てニヤニヤしたり、木村さん見てウハウハしたりしながら、ピカピカ光る棒を振る。
この二人の各ユニットの曲はいい曲だね。笹川さんの妙なジャンプが見えなかったのはちょい残念(T-T)
一緒に行った他の五人はあまり楽しくないのか、動きが見られず。もー!こんな時は楽しんだ人勝ちだよ(^-^)
まぁ、左右の二人はあんじぇらファンと探偵ファイルファンだし、
前列三人は愛ちゃんファン・めぐたんファン・誰のファン?だしね〜(^^ゞ
終了後、いつもみたいに男同士でいちゃつくオフには参加せずにまっすぐ帰る。