けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

公録

のんびり三列目に陣取る。これが大失敗!前の人はあまり大きくない人なのに何故か見づらい!
よく見てみると、二列目の椅子が三列め目の椅子より15cmほど大きいよ〜!何だこの防波堤は(T-T)
前説の人(みさとんと同じ干支)は芸人さんなのかな?いい意味でヌルく進行させていてよさげ。
拍手や声援の練習して場を暖める。ってあんまやらないよね。
んでTAMAGOのヒラヒラじゃないほうの衣装で二人が登場。『待ってるから』を歌う。
んでラジオ公録部分へ。どこらへんを使うのかよくわからないんだけど、まぁ誕生日的なコトしたりしながら。
ラジオ撮ってる時に飲んでたのは門脇→ミルクティー(カフェオレかも)、福圓→烏龍茶(麦茶かも)でした。
んで恒例らしいジェスチャーゲームへ。客席真ん中から門脇・福圓チームに分けられ、お客さんから各3人づつ選ばれる。
タレントさんがするジェスチャーを見て、3人が正解を当てるというモノ。
福圓チームが負けるコトになり、客席半分含めチームみんな罰ゲームで苦いお茶を飲む。門脇チームにはポスター配布。
ここで一旦二人は下がって、その間モニターでビデオ鑑賞。二人のスタチャ?系出演作品の紹介を本人がする。
まったりしながら時間をすごしていると、前説の人からショータイムが始まるコトが伝えられて客席がザワつく。
出てきた二人は…なんか制服着てるんですけど…おいらは何だかわからずポカーン(^^ゞ
説明によるとどうやら福圓→ときメモ1、門脇→ときメモ2の衣装だった模様。提供コスパにより実現したらしい。
んでコスプレカラオケが始まりました。二人で歌うのは、おたちゃんとかがよく歌うあのときメモの歌。
おいらはこのへん全く知らないのでまぁなんやら。斜め前の永やんが立ち上がって踊ってました♪
途中でまいたが引っ込んでみさとん一人になり熱唱!どうやら着替に行ってたらしい。
曲が終わってまいたが出てくると、双恋の衣装で登場!この衣装のみコスパの好意でコスパ製ではないそうです。
んで歌うのはゲームの双恋の歌。普段12人で歌っているせいか、歌詞間違えてばっかりでしたね(^^ゞ
次はみさとんが着替えて登場!829タン大好きな二の腕の見えるキューティーハニーの衣装で主題歌熱唱〜!
最後の「かわるわよ♪」の部分がドス効かせてて面白い感じでした。
曲が終わってまいたを待ちながらあわあわするみさとん萌え〜(^_^)
次に出てきたまいたはピンクの連邦服で登場!「私ガンダムです!」的なコトを言って客席からつっこまれたり。
ガンダムの曲といえば?」の問いに客席から「翔べガンダム」と言われ、「他の曲は?」みたいに聞いてた(^^ゞ
無事「哀戦士!」と答えが出て、じゃその曲でって流れで歌う。
曲が始まってからみさとんも薄茶の連邦服に着替え出陣!じゃなかったかな?二人仲良く歌う。
ここでコスプレカラオケショーは終了。二人共また着替えにステージをさがる。
間のヒマな時間はスタチャのプロモーションビデオを見てすごす。ねぎとかベックとかやってた。
最後はフリフリなほうの衣装でTAMAGO再登場。「着メロは歌わない」を歌う。
んで二人が今日の感想とか少ししゃべってイベント終了〜。