けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

双恋ライブ

チケ番号90番。入場時には番号確認もせず入場させてたのがびっくりではありましたが(^-^)
むかってちょい右の前から三列目位に陣取る。並んでる時から回りが臭かったりうるさかったりでゲンナリ
自分の荷はコインロッカーに入れたんだけど、他人の荷が足下にあって転びそうになりましたぁ(-_-#
ライブ中もうだうだ喋ったり、ステージの邪魔になる応援して喜んでるし、最前の柵に登るし…
まぁセンスのない振りコピや踊りやあおり(出来の悪い口上?)は応援の各個人の方法論の問題なので言えませんが、
マナーが悪いのは正直勘弁していただきたいです。ゴミくらいは所定の位置に捨てて下さいね。
ライブは…前半ほとんど歌わずにイベント状態でしたが、後半はライブらしいライブでよかったです。
感想  伊月ゆい↑  綱掛裕美→  堀江由衣→ 小清水亜美↑↑ 水橋かおり↑  門脇舞
    長谷川静香↑ 落合祐里香→  吉住梢↓  桑谷夏子↓  たかはし智秋↑ 三五美奈子↓