けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

パンダライブ

年下829タンにパシリにされたりして人望の厚さを発揮。
久しぶりに見た"通知不可能っていう通知で携帯にかけてくる"リーダーは脂が抜けてヌケガラの様でした。
ライブは楽しく参加。楽しかったんだけど、前の京都や酸欠ライブのほうが楽しかったなぁ。
やっぱり京都ライブは特別楽しかったんだと実感。
パンツを取れなかったのは勝ちなのか負けなのか微妙なトコロだね。
"モテナイ僕達にチョコを配ってくれた優しい"リーダーと3106タンの眼鏡争奪戦を耳にし、恐ろしくなってとっとと退散。
一緒に帰った0298さんにプロの鉄道屋の話を聞きガクガクブルブル(>_<)
そしたらさぁ。全く嘘だってさ!ちっくしょー騙されたぁ!おいらみたいなピュアな人間はすぐひっかかるね!
さすが斉藤Kマンセーな0298さんだと感心だよ。マジ惚れるね。匿名でチョコ置いてきたくもなるね(^_^)