けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

おみせ

164さん。たしかにベッコレはあれこれうるさい店だからねー。
名古屋はタトゥー入店禁止な店多いっすからねぇ。
とにかく、名駅から微妙な距離な遠くまでお疲れさまでした。
ながやん。おすすめな店ですかぁ。。。。。。。。。。。。。。
おいらは、ほら、何って言うの、社会の掃きだめっていうか、煮詰まったトコっていうか、
いわゆる普通のお店ばかりを楽しんでいるワケではないので、たとえば・・・

一回2000円のピンサロとか、
3000円で3人つくピンサロとか、
シャワールームが階段の下の三角スペースにザラ板だけだったりとか、
シャワーが普通のガス湯沸かし器にホースつけただけだったりとか、
シャワーがラッキー池田の頭に乗ってる象さんジョウロだったりとか、

そんなおもろい店がオススメです。
ここに書けない事のほうが多いですけどね(^^ゞ