けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

早朝新宿

5時過ぎに到着。雨が降ってきたのでドンキで合羽・傘・替えのTシャツ・靴下購入。
歌舞伎町の真ん中で早朝やってる店をサーチ。昔通ってた店二軒が早朝4時からやってたんだけど、
二軒とも閉鎖→デリヘルに変更ってなって、開始時間が遅れちゃったからなぁ(>_<)
ストロベリージャムか新宿女学院にしようかと考え考え.....
ふと、昔行ったソープランドが朝からやってたなぁ.....
って思い出し思い出し♪
ロフトプラスワン前あたりで、雨やどりしながら電話しようと、とあるビルのスペースへ入ると、
前よく行ってた店の店員さんとすれ違いニガリ。「ウチに来いよ!」的な顔してました。
んで、とある店(上記とは別)に電話すると、ぶっきらぼうに「やってる!」と一言。
てくてくてくてくたくさん歩いて歌舞伎町脱出!とある店(お風呂系)に行きマスタ。
長い長い階段をてくてく上って、久々に(2年ぶり?)新宿柑橘系某店に♪
フリーで13k。それにしてもやっすい店だなぁ(^^ゞついた嬢は紫ちゃん自称28歳。
うーん、ヘソピアスで、よく言えば鈴木 保奈美をグーで35回殴った感じ(^-^)
ザッブンポヨヨンタッタカターと、もそもそ楽しくプレイ。
きちんとプレイ終わってからちょっと思ったコトがあったので、疑問をぶつけてみました。
実は彼女の"女性自身"にピアスがついてて、どんなモンだろうだろうかと(@_@)
"お"部分に一つ、左右ビラビラ(←彼女がこう言ってた)に一つづつ、"こ"部分に一つの計4つです。
「普段の日常生活(含むSEX)には何の問題も無い。でも収まらないからTバックが履けなくなった(>_<)」
だそうです。確かに、全然プレイには違和感がなく、とても面白い経験でした(^-^)/
時間を見たらギリギリなので急いで地下道を一駅分走り新宿駅へ。遅れたらみんなに失礼だもんね〜