けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

国際展示場駅→

昨日は出口の自動改札が混んでたのを思い出し、Suicaをやめてわざわざ切符を買い現地へ向かう。
向かう途中"門脇を声優ではなく、一人の人間として見てる人"に『遅れるかも』メールをすると
『私も遅れます(確定)』メールが戻ってくる。もー、毎日遅れるリーダーってどうよ!
忍者はまた遅刻。もー、一番最初に来てるのが一番年長ってのもどうなのよ!
ヤクルトファンにあいさつすると「私はサッカーファンなので!」と一言。うふふふっ(かどまい風)
4人そろって雨の中並んでました。いつもどうりグダグダトーク。290円の合羽大活躍!!
入場したら急いで東へ。4人で並んで購入。おいらだけはコソコソ購入。
「何冊買えますか?」と聞く人アリ!一冊でいいじゃん!自分が読んで終わりでよくない?
んで昨日同様グラップルガイアを買いに。本を一冊購入〜。特に何も喋らず。
買わずに見てる人がたくさんいました。まぁ見てるのはいいんですが、
買わないのに最前で見てて、んで隣の人とかとベラベラ喋るのは無い行為だと思います。
それって、ただのイタいイベンターのすることじゃないですかぁ。
終わって、ヒロシタンスケブ取りと忍者が購入するためまた東へ。遠い(>_<)
んで、現地解散。おいらはちょっとだけ同人誌を漁りました。定期購入っぽいものを。
『おたくの特選街』『ヒメクラ5』『これで見納めワンコインJ−POP批評2004・夏』
『これで・・』は若いコ(大学生)の書くヌルい批評コピー誌。始めは500円じゃなかったっけ?
書いてある批評がおいらとあまりに違うので、面白くて毎回買ってました。
はっきり言ってヌルいです!もっと音楽をたくさん聞いたほうがいいと思います。
人生経験の少なさがモロに出てて、数年後に見ると恥ずかしくなると思います(^^ゞ
今回最後になるらしいので「残念です!」と一言声をかけました。ファイト!
企業ブースに戻り25へ。異様に長い列が出来ててビクーリ。門脇人気大爆発?
並んでいたら三行目の最前列へ移動。みんなの握手する様子が見えてちょっと得♪
たまたま隣に並んだあんちゃんと軽くお話。最近こんなのばっかだなぁ(^-^)
並んでる時植木さんに、大阪カプセルホテルの事件を報告しようと思ったら、既知でビックリ!
一周目にまったりと喋り二周目に(←最近おいらガッツいてんなぁ)
あまり喋るネタとか思い浮かばなかったので、アルバムの感想を言うことにする
一曲目は・・・あぁ、デリシャス∞タイフーンだったなぁ、んじゃま、あの話だな。って感じで。
→あの曲はどうも手拍子がしづらいし、パックさんの踊りがなかなかいいんでやりますよ〜。と、
『パックタン踊り♪パックタン踊り♪』と門脇さん・文吾さんと三人でおしりフリフリ踊りました♪
直後にそのことをパックさんに伝えると激しく凹まれる。むふー、ホントにいい踊りなのにぃ(^-^)/
その後恒例のじゃんけん大会。これで一度も勝ったことないおいらが、何故か一番に勝ち抜けヽ(´▽`)/
なんやらものすごくいいモノをゲットいたしました。やった〜。心がけがいいからかな(ぉぃ
直後に友人が何人か増え(^-^)あげないよ〜。もっちりと部屋にかざります♪