けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

そして夜

友人達と別れて単独行動に〜。中華街って横浜スタジアム近くなんですね〜。
ちょうど中日×横浜だったので覗きに行くと、試合が終わったらしく人の流れが〜(>_<)
しかたがないので、流れにのってモソモソと駅に向かう。
そいえばこのヘンって、浜ヘルで有名なトコじゃなかったっけ?って思い出し、
早速行動!こんな時だけ冴える頭脳ってどうなのよ(^^ゞ
でも、浜ヘルって何回か行ったことあるしなぁ.....ってモヤモヤ考えてたら、
ちーん。閃いた!(←あばれはっちゃく風)また素晴らしい考えが思い浮かびました!
たしかここから、黄金町とか近かったよね〜♪一回も行ったことないから行ってみよ〜♪
こんなことばっかしてると東野英心に、
「この大バカヤローお前のバカさ加減には父ちゃん情けなくて涙出てくらぁい」
って言われちゃうね(^^ゞ