けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

ピンク色の街

町田は何回か行って通ったことはあるんだけど、怖くて遊んだことがありませんでした。
今回はおいら一人だったことと、せっかくここにいるんだからということで、
楽しんでみることにしました。そりゃだいぶ怖かったんだけどね(*_*)
街にはたくさんのお店がありました。7・8周位は廻って見たと思います。
その中から選んだのは、扇という店のメメちゃん。(←このへんはだいぶあいまい@)
選んだ理由は『可愛いんだけど目が逝っちゃってたから。』かなりヤバい感じでしたけどね。
でも楽しかったっスよ。噂の時短も経験できたし。でもマジでみんなかわいいよね〜(>_<)
「オ客サン、面白イネー。サイコウ!」
と言われお尻をペチンとされました。まただよ。確率高くね?80%位はされるよ(^^ゞ
ホントなんでか知らないんだけど外人さんにはよく尻叩かれるんだよねぇ。みんなもそうなんかなぁ?
終電には間に合い、何とか友人宅までたどり着きました。おしまい。