けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

イベント予定無し(1軒目)

なんでも出来ていいね♪ってことで、早々と新宿に到着〜。
どこに繰りだそうか悩んだんだけど、ちょっと気になってる嬢がいるので店に電話。
本日二時間後位に出勤予定らしいので、店へ出向いて予約完了!ちょっとヒマになる
まぁお金も時間もあんまないし、サクっと遊べるトコを考え考え。。。。。
じゃあそこだよね。ってコトで、一軒目は昔なじみだった某店に参上決定(^^ゞ
ココはヘルス→摘発→デリにて再開、ってよくあるパターンな店なんだけど、
その間に、遊んでた娘が辞めちゃってて、行きにくくなってたんだよねぇ。
もそもそと受付へ。あ、いつもの早番の店員さんがいた(^^ゞ
フリーで入る。待ちあわせ場所は某ファーストフード店前。待てど暮らせど来ず(@_@)
でも待ってたら、さっきからいたコが話しかけてきた。アンタだったんかい!(←お互い)
なんか双方微妙に違うと思ってたらしい。ま、おいらから声かけるのも・・・だし(^-^)
で、ルームへ。わははは。わははは。やっぱココかよ!なんかプレイ前から愉快になる(^^ゞ
プレイ前のシャワー浴びて、シャワー室外へ出ると、足下に姫のバッグが。
お!チャンス!と思うや否や、姫が一瞬顔を出し、おいらのお腹を触って、ニッコリ笑って戻る。
おいらが疑われた訳ではないだろうけど、このへんにプロさを感じました。いい意味で。
こういう隙を見せないで、なおかつ雰囲気崩さないのがプロなんだよねぇ(^^ゞ
プレイも楽しかったです。今度は長い時間の指名で行こう♪むちむちリカコちゃん♪