けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

二軒目

スタートでもたもたしたら時間がギリになってしまい、予約してあった某店へ駆け足で行きました。
予約した嬢は舞ちゃんです。舞ちゃん(^^ゞも一度書きます。舞ちゃんです!!!!!!
実はこの嬢には借りがありまして・・・、お金じゃないよ。恩義があってさ。
前アズサちゃんって名前時代のこの嬢に入ったときに、何でか知らないけど延長代を払ってくれて、
「一回指名してくれたら、チャラになるから指名してきてね〜」
って言われてたんだけど、次回行ったらもういなくなっててさぁ(>_<)
話の面白さと、胸のパピヨンのタトゥーがすごく印象に残ってて。。。。。
先日噂に聞いたので、早速行ってみた次第です。もしかしたら別人かもだけどね(^-^)
店についたらいきなり御案内〜。出てきた嬢は・・・・お!ビンゴ!旧源氏名アズサちゃんだ!
指名だけどおいらの顔見ても見覚えなさそうな顔したから、早速今回の事を話す。
話すウチに、ぼんやりとそんな話をした想い出がよみがえってきたらしい(^^ゞ
んで、シャワー浴びる時に、裸になって、おいらのち○こ洗い出したら・・・・、
「あっ、このち○こなんとなく触ったコトがある!」
だって。職業柄、顔は覚えなくてもち○こは覚えるんだってさ、ふーん(^-^)
特においらのナニが特別に珍しいとか、どうこうってモンダイでもないらしいけど(^^ゞ
で、プレイ。ちょっと淡泊なトコとか、昔の印象のままでした。舞ちゃんばんざ〜い \(^o^)/
で、時間まで楽しいオシャベリタイム。どうやら彼女はプロレスオタらしく、
いろいろな団体の、いろいろな話で盛り上がる。いや〜いいねいいねいいねヽ(´▽`)/
田中ミノルの話とか、店ズル休みしてドームに行き最前列でイスの上登って応援した話など、
どれを取っても絶品な話ばかりでした。また話しに行こうかなぁ。もちすることはするしね♪
二軒ともいいコでした。今日はアタリな日でしたわよ(^-^)/