けーこちゃん日記

自称ぽっちゃり系

よもやま話

ちょっと前、知り合いの、とあるアニメ・声優系情報紙で写真とか撮ってる人と電話で話したんスよ。
そしたら彼がこんなコト言うんですよ!
「この前まみまみの写真撮ったんですけど、まみまみがボクに視線くれてるんですよ〜!
 もうこの写真はボクの宝物ですよ〜!!!家宝ですよ〜!!!」
えー!!その視線は、メディアを通じて写真を見るであろうファンに向けたものでしょうよ!
こんな業界関係者がいることに驚愕しつつ、おいらも、
「その写真ちょうだい!××××するから。」
って言ったら苦られたよ(^^ゞ
おいらが熱心なまみまみファンじゃないコトを知ってて喋ったんだろうけど、
なんか、おそろしい世界だなぁ.....と思いました。まみまみファンには話せないね。
それと、門脇さんの周りにはあまり悪意とかを持って近づく人が少ないといいなぁと思いました。
その他にもまみまみのあんな写真やこんな写真を持ってるとか、
鳥肌が立つような楽しいエピソードをたくさん話してくれましたよ(*_*)
あーそれともひとつ。門脇さんの楽しいエピソードもいくつか教えてくれましたけど、
ここに書くと829タンにこっぴどく叱られるので書きません(^-^)